Read Me

google adsense審査を通るのがまず第一目標です

2021-01-01から1年間の記事一覧

4歳の娘と風呂入ってたら

タケシって名前でもなんでもないのにタケシタケシって言われてバシバシビンタされました。

amazonアソシエイト登録しました

そういえば最近ガチャガチャにはまっていて音が出るシリーズをちょいちょい集めていこうと思いついてこれ買ってきました。 ガシャポンサウンド NORITZ ノーリツ 給湯器リモコン おふろがわきました [全4種セット(フルコンプ)] ガチャガチャ カプセルトイ バ…

google adsenseについて調べていたらわかったこと

adsenseの審査を通すためにいろいろ調べているといろいろまとめ記事出てくるけど その大抵はアクセス稼ぎのページが多いですね。はっきりいって害悪ですよ。 文字数の割には時間の無駄が多い。やり方を小出しにして自分のブログの別ページに飛ばしたりとか。…

google adsenseがなかなか通らない件です

なにかと文句言われて辛くなってきました。 整っていませんメール 誰だよあんた。腕なんか組んで笑いながらこっち見てきやがって。 もっと手とり足取り教えてくれよ。それともあれか自力で検索できないやつは1円もくれないってか。やってやろうじゃねえか。 …

趣味は料理です

誰にも恥ずかしくて言えないけど趣味は料理なんです。 この前は煮込みハンバーグ作りました。 僕の料理の先生は栄養士のレシピさんです。 cookpad.com とても美味しくできましたよ。 煮込みハンバーグ

みなさん何をやるにも構えすぎの件

年齢だけ大人になってくると何事も失敗したくない恥をかきたくないというプライドが邪魔して新しいことへの挑戦が億劫になりがちですよね。子供の頃はそんなプライドよりも好奇心が先行して新しいことに挑戦してたくさん失敗して習得して来たと思います。大…

google adsense審査官からのお返事が来ました

審査の結果、残念ながら、お客様のサイトは広告を掲載する準備がまだ整っていないようです。 あーごめんごめん完全にこっちのミス。ちょっとググったら<head>に要素を追加しないといけなかったのね。申し訳ない。もう追加したから再審査お願いします。</head>

リアルタイムOSなしで周期的な処理を追加する件についてです

組込みの開発現場では指定した時間が経過すると指定した処理を実行するという仕組みはよく使われます。一般的にはリアルタイムOSを使用して周期タスクとして登録するのですがそんなに難しく作りたくないという人向けにC言語のソースコードを公開します。 今…

やらかした

毎日更新するはずが油断して更新できなかった。 めちゃくちゃ悔しい。あと2時間ほど早く気づいていればできたのに。 明日からまた精進します。

3日目がだいたいきつい

なんとかひねり出したのがこんなユニークな形をした柿ピー。 他と違ってもいいじゃないという強烈なメッセージが送れたと思います。 これでなんとかadsense通してくださいませんかね。 かきぴー

頭わるい人はだいたい口悪い

もうタイトルに結論書きました。 頭が悪いとロジックがないから勢いに任せて意見を言うしかなくて 勢いに任せて何かを発言しようとすると口汚い発言が多くなる。 よっしゃ有益な情報書いたよ。 google adsense審査通るといいな。

宣言します。

これから中身のあることを書いていきます。 ほんとです。1日1記事。1字入魂です。 だからgoogle adsenseの審査通してください。 審査通してくれなくてもまたすぐ審査申請します。 これは僕とgoogle adsense審査官との対決だと思います。 負けませんよ。